« 優しさ♪ | トップページ | とまと »

2007年2月27日 (火)

お茶風呂★

Hann 今日はマジメに主婦しました。

リクエストに応えてハンバーグです♪まりんお手伝い。。。

ソースハンバーグ・・・と大豆カレーバーグです。

めかぶBaguのお吸い物

それからじいちゃんチの魚屋に今日はブリがあったので即買い!!

寒ぶりです・・・満足なブリでした♪

Tomato_1 名古屋のおばさんにたくさんのトマトをいただきました。。。

今おばあちゃんの畑にない野菜・・・

たすかります。。。このトマト甘くてフルーティ♪今日はそのままで

今夜ゆっくりトマトたっぷりスープを作る予定です♪・・楽しみだぁ・・・

いつもありがとう♪・・・

じいちゃんがこの間テレビで見た!!とか言って粉末緑茶のお風呂が美肌・・殺菌作用・・いろんな効果があると・・・

早速試したようです。

ほんのりお茶の香りに癒されとっても良かったというのでOtya_9

今夜我が家も・・・茶風呂

Otya1_1 お茶パックに粉末をいれ・・・・

まりん今からお風呂でーす♪

入浴剤の好きな兄ちゃんたち・・・

いろんな入浴剤を楽しんでる♪

今夜はお茶の香りで癒されてねぇ~

そしてインフルエンザ菌も殺菌!!・・・と思っていたが

本日からショウゴめでたく?インフルB型

可哀相に・・・足が治ったと思ったらまたまた

がんばれっショウゴ!卒業間近なリョウタ・・・うつるなよぉ~って感じ

お風呂で失礼。。。

Ohuro キャっはずかし♪

まりんちゃん・・・タオルで隠しまくり。。。

入れてまぜまぜ・・絞って

Ohuro1 こんなに綺麗な緑色になりました。

顔も洗ってなんだか綺麗になるような気がしてきたからついつい長風呂

まりんなんか「飲んでもいい??」なんて真顔で

飲んじゃだめよね・・・・お茶はお茶でも

たまにはこんな自然の入浴剤もいい感じ♪

お茶って良いこといっぱいだね♪

« 優しさ♪ | トップページ | とまと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/5507074

この記事へのトラックバック一覧です: お茶風呂★:

« 優しさ♪ | トップページ | とまと »