« 休日・・その2 | トップページ | あられちゃん »

2007年2月14日 (水)

バレンタイン♪

今年もバレンタインがやってきましたね♪

実は息子たちに

バレンタインのネタはやめてぇくれ!!オカン☆

と言われ・・・まぁプライパシーに関わることなので(笑)ほどほどに。。。しておきます

お年頃になってきたみたいね☆彡

もったいないが今日のエピソードは母の胸だけにそっと大切なキオクとして残しておきます。。Ba

写真だけでも・・記念に撮らせてね♪と・・・

でもリョウタのチョコはもう食べ終わりせっかくなのに写真に残せなかった、、、のが残念

大きなハートチョコの手作りでピンクチョコの文字でそれはそれは大きくご丁寧にギ・リ・と書かれていたのに・・・・Bare

まりんは「なぁ兄ちゃん?!ギリって何???」ってくどいほど(笑)Tyoko1_1

手作りチョコをいただいて・・・

ワタシTyoko_2めちゃくちゃ感動♪

ワタシが一番感動★してたかも♪

ありがとう♪うちの息子たちに・・・(涙。。。

Tyoko2_1まりんも今年は自分で渡すことができ。。大満足♪

もちろん。。ワタシからも主人に

これプレゼント♪Osake 。。。チョコのお酒

大人のバレンタインです(オヤジ)の・・・

Okasi_1田口のお母さんのお友達から春を感じる和菓子をいただきました

早速 食後べにふうき茶と・・・いただきましたBeni_1

美味しかった♪

« 休日・・その2 | トップページ | あられちゃん »

コメント

| |д・) ソォーッ… お邪魔します。

チョコちゃんと食べて頂けたようで 何よりでした(;´▽`A``
届けるにあたり!家でも面白いエピソードがありましたがw
それこそ母の胸にしまっておきますね^^♪

大切に・・・大切に頂いてました。。ばぁちゃんがヒトツちょうだい!!と言ってましたが「あかんっ」と・・断ってました(笑)飴玉は食後みんなに配ってました♪ごちそう様♪家での面白いエピソード気になるなぁ~♪まぁそっと見守っていてあげましょう★ね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/5341162

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン♪:

« 休日・・その2 | トップページ | あられちゃん »