« 休日♪ | トップページ | ミニチュアお雛 »

2007年2月 7日 (水)

たすかるぅ~♪

    ★ おうちごはん★

仕事から帰るとテーブルの上にこんなものが・・・・

ラッキー♪です!Buta田口のお母さんから・・・の頂き物!!豚捨のとんかつ!!

揚げてあるし。。あとは切るだけアッと!言う間にとんかつ定食の出来上がり

豚捨のとんかつTonkatu・・・すごく美味しいの♪兄ちゃんたちは一枚ペロリッ☆

まりんは半分で満足☆

残りは明日の私のお弁当のおかずになりまぁす♪カツ丼風にして。。。

まりんは今日はとってもお疲れの様子でご飯中も少し居眠り・・・

でも宿題をしないと・・・・ぉぉ

睡魔との長い戦いMa_12・・・・

知らぬ間に負けておりました★

可愛い光景です

そして我が家には毎日 鬼退治をしたい!変な奴が・・・・

退治されたい!のかっ?

Syo_8

Banana_1これもお母さんからのいただきもの♪

手作りバナナケーキです♪

今日は楽をさせていただきました。。。

ありがとう♪ごちそう様でした。。。。

« 休日♪ | トップページ | ミニチュアお雛 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/5252775

この記事へのトラックバック一覧です: たすかるぅ~♪:

« 休日♪ | トップページ | ミニチュアお雛 »