« また・・楽ちん♪ | トップページ | 休日・・・ »

2007年2月11日 (日)

バ・・・♪

バトン。。。♪

って初めて・・・ワタシにも回ってきました。。どうしようぉぉぉぉーこてつさ~ん

ってこてつさんに助けを求めても・・・・

そう・・・・美味しい美味しい♪中華そばの一冨士こてつさんから送られてきたバトンです♪

ワタシ。。無視をして今夜眠ることはできない。。。

先輩こてっさん頑張りやっす(汗、、、

でもあえて・・・普通ですが。。何卒よろしゅう

【1】「あの子の事をもっと知りたい!」そんな5人にバトンを回す。

  回す人を最初に書いておく。

ですが。。。まだまだお友達が少ないもので・・・今回ここは許してね☆バトンにならないなぁ?!

【2】お名前は?

あちゃんです♪

【3】おいくつですか?

30歳からあまり記憶にないのですが・・・・数えてみたらもうすぐ3歳に、、、

【4】ご職業は?

刈りますカリマス)美容師です♪・・・とお茶屋の嫁!!茶嘉のお手伝いがお仕事

【5】ご趣味は?

味は・・・・遊び♪いろいろな初めてをたくさん見ること!!と・・・最近はちょっとゴルフ♪

【6】好きな異性のタイプは?

・・・・・・・いつもドンッ!と構えていてくれて良きアドバイスをくれ・・・人間のうつわが大きい人♪働いている時の真剣な横顔にクラクラ◎

【7】特技は?

男前をより一層男前にすること・・・・美しい方をより美しくすること。。。(笑・・・

美味しいお茶をいれること

【8】資格持ってますか?

美容師免許

【9】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな物

・おばあちゃんの畑で採れる野菜!

・緑茶

・一冨士の中華そば!

まだまだいっぱい書ききれない

嫌いな物

・なまこ(触れない)

【10】好きな人はいますか?

います♪って・・・はずかしっ!!この間 百鬼丸を・・・

【11】貴方が愛する人へ二言。

夜中のトイレの音うるさくて・・・ごめんね★

お互い老いても仲良くいきましょぃ♪

失礼しました。。。最後まで読んでいただきありがとう♪ございました・・・

本来ならば回していくのがルールなのですが・・

このバトン受け取っていただける方・・・お待ちしております。。結構楽しいですよ

時間があっ!という間にたってしまいました・・・・

疲れたぁ~おやすみなさいzzz

« また・・楽ちん♪ | トップページ | 休日・・・ »

コメント

お疲れ様です^^

しかし、夜中のトイレで何騒いでるのですか?
新しい宗教??

お疲れ様でした。。おかげ様で自分を見つめなおす良い機会でした・・夜中のトイレ?!ワタシも寝ぼけているので・・わかりません!っが。。。すごい!!ようです(怖っ・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/5304649

この記事へのトラックバック一覧です: バ・・・♪:

« また・・楽ちん♪ | トップページ | 休日・・・ »