« 今夜は・・鶏肉♪ | トップページ | PTA会議 »

2007年2月 2日 (金)

忙しい夕飯・・・

   殻つきの牡蠣をいただき・・・どんなにしていただこう?!と・・・

主人は食の細いまりんのことを一番に考えるのでまりんの好物フライ・・・

牡蠣フライにしたったら?と。。。

兄ちゃんたちは何も心配しなくてもなんでも食べる子たち!!

食べすぎ・・・ってストップかけるぐらい

でも仕事を終え帰宅し生の牡蠣を(殻つき)今からパン粉をつけて調理するには・・・

かなりの気力が必要!!!時計はもう7時前・・・・少し弱気な茶あちゃん

(子供たちもお腹空いて頑張って待ってるんだし・・・)

よし!!腕まくりをして頑張ることに・・・

少しグリルで焼いてからじゃないと上手いことはずれない!!苦労すること・・・20分

やっとこさでパン粉もつけKaki_1てできた数20個・・・足りないわなぁぜったい!!

でももうワタシもお腹が空き限界!

あったかいうちに子供たちに食べさすと・・・

「ウマッ!!まじで旨いこの牡蠣フライ♪」・・・母 うれし

あとはじっくり素焼きでいただこう♪と椅子に座ると

「オカア・・・なんかほかにないん??食うもん」

なにぃー?!

あ~そうかよく考えたらめっちゃくちゃ時間がかかって台所散らかってるけどテーブルには牡蠣フライのみ・・・しかももうカラッポ(汗・・

そこで  お父さん立ち上がり・・・・台所に♪

野菜たっぷりのインスタントラーメンを作ってくれました。。。

これで子供たちの胃袋も満足です!

そしてKaki1ワタシたちは牡蠣をタラフクいただきました。。。美味しかったです♪

ごちそう様でした♪

忙しい忙しい台所でした

そして食後のお茶・・・べにふうき茶

毎日毎日飲んBeniで飲んで飲みまくってます(笑・・・

もうすぐいや~な花粉の季節ですからね!!

みなさんもそれぞれにいろんな対策をしていることと思います。

ワタシもこのべにふうき茶にはいっている成分は・・・

どこまでワタシの体を楽にしてくれるのか?

毎日飲み続けて・・・

今年?いや来年ぐらいかな?効果がででくれるのを信じて・・・

お茶は体にいいものだから。。。飲みすぎに頑張ります♪

« 今夜は・・鶏肉♪ | トップページ | PTA会議 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/5174884

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい夕飯・・・:

« 今夜は・・鶏肉♪ | トップページ | PTA会議 »