« ミニチュアお雛 | トップページ | バ・・・♪ »

2007年2月10日 (土)

また・・楽ちん♪

Oimo 今日もいただきもので夕ご飯ができました♪

まずは・・・焼き芋ホコホコ

四国のお芋だそうで鳴門金時・・・鮮やかな黄色いろの焼き芋美味しいかったね!!

そして(おばあちゃんの畑から~)

田口のお母さん手作りのロールキャベツも届きました

子供たちは「あっばあちゃんのロールキャベツや!!」とすぐわかり、大喜び♪

とっても美味しくってボリューム満点★

今日は大きい婆ちゃんチに名古屋からオカアのお姉さんが来ました。。

いろんなおGohan_5土産があってとっても楽しみです♪

今日もたくさんいただきました。。

チーズに生ハム・・・ふぐの干物・・フランスパン

それとこのトマトスープ名古屋で作って鍋ごと持ってきました・・・

贅沢すぎるス~プだぁ!

手羽元にイカにホタテがたっくさん・・・ブイヤベース?!風ス~プでした・・・

少しカラくて体が温まりました。。。

だから・・茶あちゃん今日も楽ちんさせていただきました♪

とっても美味しかったです幸せ~な気分でした♪

ところで  そろそろ始まってきましたね・・・嫌な嫌な花粉

ワタシは今のところ症状はでてないんだけど・・・横でスタップの子は

ズルズルハックションと♪かなり賑やかです

べにふうきの効果はまだあらわれぬ!!か??

薬ではないので・・・少しでも去年より楽かも!!って思えたらいいよね♪

さぁ今から又一杯飲みます。。。

« ミニチュアお雛 | トップページ | バ・・・♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/5286556

この記事へのトラックバック一覧です: また・・楽ちん♪:

« ミニチュアお雛 | トップページ | バ・・・♪ »