« 休日・・・ | トップページ | バレンタイン♪ »

2007年2月13日 (火)

休日・・その2

今週はうれしい連休♪

連休があると休んだぁ~って感じ・・・今日も朝からうれしい晴天◎昨日できなかった分今日はぜったい掃除。。

もちろん布団も干して掃除・・掃除・・掃除って感じ

☆彡キレイ☆彡になっていく部屋が大好き♪そしてホカホカの布団に潜り込むのも・・・

そして親戚のおばちゃんと近所のおばさんチに梅の花をもらいに・・

ぽかぽかのとっても気持いいお天気♪

もう花粉も飛Ume_3んでるだろうなぁ・・・朝からべにふうき茶も飲んで。。

少し鼻がムズムズする程度で大丈夫♪家に帰り早速いろんな花瓶に。。。Ume1_1

そして家の中に置いてみるとほのかに香る梅のにおいが

春を感じさせてくれました♪ Ume2_1

さすがは女の子まりんだけ・・・きゃぁ可愛いお花~♪って!!

今日はまりんのお友達が2人来て まりんチで手作りチョコを作るんだと・・・

えぇ~!!材料もなにもないよ~どうすんの??って感じで

Tyoko_1 「誰にあげるの~?」と聞くと「お父さんと弟!!」・・・なんとまぁ可愛い♪Tyoko1

じゃぁお家にあるものでみんなで作ろかっ!

ホットケーキミック粉でマドレーヌ風に焼きあがったケーキの上に板チョコを置いてもう一度焼いてみたら・・・・ Tyoko2

          美味しい♪

子供たちはもう早速今日はプレゼントしよっと!!っと大喜び♪

よかった★よかった★見た目より・・愛情です(汗、、、

「まりんちゃんのお母さん?!又今度もなんか一緒につくろっ!」と約束をしてしまいました・・・

そして夕飯の準備でもしようかと思ったらワタシの姉ちゃんから電話が入り・・・

Sakana_3 だんなさんがたくさん魚を釣ってきたから・・今から行くから一緒に食べよ♪Sasimi

早速 妹家族にも連絡し またまたいきなり宴会状態!!

主人にも連絡をすると・・・一升瓶を抱えて帰ってSakana2きました。。。お刺身には熱燗が旨い!!

kenの高校合格祝い♪またしないとね。。。カメラをむけると下を向いてしまう・・・みんな男前!なのに・・(笑

こっち見ろ♪って感じ

今日のご馳走は・にぎり寿司・お刺身・鍋でした。。。

(いさぎ・鯛・クエ・カンパチ・ハゲ)hideさん大漁。。。ごっつぁんでした♪

« 休日・・・ | トップページ | バレンタイン♪ »

コメント


 クッ、クエ!!釣ったの?

 スッ、凄すぎる!!


 わらさ ですが、・・・写真で見ると、カンパチに見えます・・・

 ほんま、スゲー大漁ですね♪

 

ごめんなさい・・・カンパチでした♪訂正しまぁす(笑・・・クエはみんなもビックリ(@_@)で鍋にしたのですが。。ワタシたちの口には入りませんでした、、まだ写真に写ってないお魚もあるんですよ!!でも名前忘れました。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/5330423

この記事へのトラックバック一覧です: 休日・・その2:

« 休日・・・ | トップページ | バレンタイン♪ »