« お茶風呂★ | トップページ | インフル3日目・・・ »

2007年2月28日 (水)

とまと

Tomato_2 いただいたトマトで早速スープをつくりました。。

今 トマトの値段高いのにこんなに贅沢なトマトスープ♪

昨夜・・主人は小学校の役員会議・・・子供たちはダンス・・・

インフSupu_5ルエンザのショウゴと二人っきりの夜・・・いろんな話をしながらの煮込み★

食欲があまりないショウゴ・・・

でもあったかい出来立てスープ美味しそうに食べてくれました。

よかったぁ・・・これで元気になるといいね★

栄養たっぷり♪

にんじん・たまねぎ・バジル・あさり・イカ・手羽先・鶏肉・トマト・しめじ

を圧力鍋でプシューっと!!!

夜9時30分・・・ダンス帰りの子供たち・会議帰りのお父さん・空手帰りのじいちゃん・お風呂上りのばぁちゃん

みんなでハフハフ美味しくいただきました。。。ありがとう♪

« お茶風呂★ | トップページ | インフル3日目・・・ »

コメント

ショウゴ風邪だいじょうぶかぁ??
今日から学級閉鎖になったから
ゆっくり休んで、早よ治してなぁ(T-T*)

と お伝え下さい m(_ _"m)ペコリ。

ありがとっ♪あゆか★おまえは大丈夫かぁ?気をつけなーい。。今あのタミフル飲んでます・・超まずいぃぃ最悪や。。。
月曜日元気で逢おうね・・6年生送る会がんばろな♪ほんまにありがと。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/5515872

この記事へのトラックバック一覧です: とまと:

« お茶風呂★ | トップページ | インフル3日目・・・ »