« らんち♪ | トップページ | 個展 »

2007年2月22日 (木)

ピンチ★

しょうごピンチ★です!!

大好きな体育の時間サッカーで右足負傷・・・

学校から仕事場に電話があると・・・かなり驚きAsi

何事や?って

まぁ結果軽い捻挫ですんでくれてよかったんだけど・・・痛くてまともに歩けないからちょっと可哀相。。

それにショウゴの目の前には楽しみにしていたサッカーの試合(出れるかどうかは別として・・・)

ブレイクダンス♪のちょっとしたイベント・・・が控えていたので本人かなりショックのよう

まぁ・・・可哀相だけど仕方ないね。次回に向けてガンバろや!!!

大きくなっていくには少しづつ色んな壁を乗り越えていかないとね♪ショウゴっ。。。

      ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

とっても美味しかったこの前の扇屋のカレー

真似て作ってみたくなり・・・・お風呂あがりコトコト煮込むことに。。

主人にだいたいの味を言うとトマトとトマト缶もいっぱい入れてみ?!と・・・

よしっ!それや

ちょっと酸味のかかったカレーやったし・・・にんじん・たまねぎもすって入れ

野菜たっぷりカレーKare_6 !!マジで美味しかったです♪

今夜の夕ご飯が楽しみです

« らんち♪ | トップページ | 個展 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/5439878

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチ★:

« らんち♪ | トップページ | 個展 »