« 個展 | トップページ | 優しさ♪ »

2007年2月25日 (日)

食べたかったのよぉ~

田口のお母さんが・・・hukoちゃんに頂いたのよぉ~と主人便で夕方お店(美容院)に大好きなロールケーキが届きました♪

うちの主人が夕方チラッと来るとなにか美味しいもの・・・でも?

スタッフ(ワタシも)期待。。期待

ワタシたちがうれしい顔してパクパク食べて・・プクプク育ってくるのを見てるのが楽しいみたい★

今回もhukoちゃん♪ナイスっ!!

Keki_7 すっごい気になっていたこのロールケーキ

アニバーサリー

こめ米ロールに続きメイプルロールです♪

とろける美味しさぁぁ♪

本当に満足でした。。。毎度頂いてばかりで

ごちそう様です。。。

   ★ ★ ★ ★ ★

夕ご飯は・・・

Sarada_4 おばあちゃんの畑から~の野菜でヘルシーにいただきました。

めかぶ酢・・・野菜炒め

サラダ・・・伊勢うどん・・・菜ばなのからし和えでした。。。

今日もみなさんに感謝♪です。

« 個展 | トップページ | 優しさ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/5483496

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたかったのよぉ~:

« 個展 | トップページ | 優しさ♪ »