« あられちゃん | トップページ | 休日・・・お雛 »

2007年2月18日 (日)

完売しました

今年初めてのべにふうき・・・まだまだ収穫量が少なく限定販売になっていましたが

今日で今年のべにふうきは完売となりました。

どうもありがとうございました。

ご愛飲いただきましたお得意様には大変ご迷惑をおかけしますが、次回の収穫までお待ち下さいませ。

11月の収穫以来ワタシも飲み続けています。ちょっと効いているのか毎年2月の初めには苦しんでる状態なのですが。。。

今年は今のところまったく平気でいます。

主人も子供もこの時期はより一層ワタシの事を恐れるほど花粉で気分が悪くご機嫌斜め、、、

鬼嫁!!鬼母!!になるのですが・・・

なぜかべにふうきのおかげでとりあえず今のところは穏やかや毎日を送っています。

今まで毎年飲まずにはいられなかったきつい薬を飲まなくてすむのでうれしく思っています。

« あられちゃん | トップページ | 休日・・・お雛 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/5381910

この記事へのトラックバック一覧です: 完売しました:

« あられちゃん | トップページ | 休日・・・お雛 »