« 化粧ならし・・・ | トップページ | おひなさま »

2007年3月 3日 (土)

Happy Birthday★★

いくつになってもお誕生日って。。。なんかワタシの日みたいに特別で♪

朝から★おめでとう★メールがお友達から届き

覚えてくれてたんだぁ~って感激★★に浸ってました♪

お誕生日にはその人が食べたいものを・・・みんなでいただく茶あちゃんチ

今日Itihhujiはショウゴがまだ本調子じゃないから・・・おうちごはんで♪

大好きな一冨士の中華そば

こんな感じで1食分ずつ箱に入ってます。。。

おうち用なのに申し訳なかったなぁ。。。Itihuji1

美味しそうでしょ♪...美味しいんです.......とっても

今日はワタシ一冨士の従業員みたいっ(笑

みんなの残りのつゆをとっておいて・・・次の日の朝

おじやさんに。。

Itihuji2 ひな祭り仕様で・・・これがまた旨い★★

つゆはとっておくべし

子供たちからのうれしいプレゼント♪Pure ジャ~ン・・・

可愛い可愛い絵をちゃんと額に入れて・・・(感・・涙・・

兄ちゃんたちからは すっぱムーチョ「まじで旨いで食ってみ!!」だと

笑える♪♪

Purezento

これは大切なお友達から♪

歳はとりたくないけど・・・素敵な誕生日でした♪

みんなみんな大好きだよ♪

ありがとう・・・

今夜はひな祭りで我が家はプチパーティー♪

とっておきのケーキが!!!お楽しみに

« 化粧ならし・・・ | トップページ | おひなさま »

コメント

遅れましたが、
お誕生日おめでとうございます^^

いやぁ~~、今朝急に髪切に行ったのは
何かの因縁?だったのでしょうか?

気立ての良いお子さんやご主人に囲まれ
また今年もいい年になりますよ~~に!!

ありがとうございまぁす(^^♪ひとつ・・こてつさんに近づきましたね(*^^)v 何かの因縁でしょうか?!ワタシも何かを感じました。。これからもよろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/5553612

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday★★:

« 化粧ならし・・・ | トップページ | おひなさま »