« 母の心境 | トップページ | 彼岸・・・ »

2007年3月17日 (土)

卒業式

Sanninn  卒業式の朝♪

三人で記念撮影してみました。。

今日はしっかりしたお兄ちゃんにみえますね★

母はこのあたりから感動★してきました、、

卒業式・・・

保育園のSiki小さい頃から知っている子供たちがほとんど。。。

みんなホントに大きくなって・・・・またまた感激★

在校生の呼びかけも立派で・・・

先生方の思いも伝わり・・・

そしてこの卒業生たちのお別れ感謝の言葉も見事で・・・

最後の卒業生の歌「決意の朝」

♪~言い訳をかたずけて~堂々と胸をはり~自分という人間を~♪

とっても心に残る卒業式でした。。。

みんないい顔してた。。。。

ちょっと恥ずかしいけど大切なキオクとして

・入学Nyugaku_1の頃                              ・卒業Haha_2

写真をみて改めて

大きくなってるんだぁ~って

この6年間で

心も体も随分成長したことでしょう・・・

ずっとお父さんお母さんは見守っています。。

思いっきり羽ばたいてね

我が家ではじいちゃんが卒業お祝いに焼肉をしてくれました。。。

Yakiniku_2 リョウタのお友達も遊びに来ていて一緒に楽しく焼肉をしました。

そしてなんだか勢いで泊まってくぅ~ということで

リョウタはうれしい♪初めてのお友達お泊まり・・・

友達が一番!!友達を大切にね♪

~朝ごはん~

Sando 仕事なので作り置きでした。。。。

おばあちゃんの畑

サニーレタスたっぷりサンドです!

« 母の心境 | トップページ | 彼岸・・・ »

コメント

お天気にも恵まれて!とても良い卒業式だったようですね♪
在校生も涙でお見送りしたそうで
娘の話を聞いてるだけでも (´;ェ;`)ウゥ・・・
思わずもらい泣きしてしまいました(/_<。)
ご卒業おめでとうございます。(*^^*)

ありがとうございます♪卒業式ってなかなかいいもんですね★ワタシは在校生の贈る言葉にかなりグッ!ときました。。。あと在校生の涙。。。。とっても感動しました★
ayuka上手にピアノ弾いてくれてました。写真に残したのですが・・・あいにくayukaがワタシの席からでは楽譜で隠れてまして・・・すごく可愛くそして自信あふれるピアノ演奏でした。ありがとう♪あと2年後いい卒業式楽しみだね♪

いい感じの卒業式だったみたいですね。
既にビデオがDVDになって我が家に届きました。A組の父兄側から撮ってたみたいで、
カリスマ美容師さんが、ずーと写ってます。
校歌の歌詞が変わってて、残念でしたけど。
改めてこどもの成長ぶりに、目を細めた
爽やかな中年豚でした。

ホントに良い卒業式でした。中年なんだけど・・・なんだか爽やかなあなたに是非来てほしかったです♪ワタシもあの席は後でやばかったかも!!って気づきました。自分が撮った写真を見て・・・
私の写真にも爽やかな中年さまの綺麗な奥様が写っております♪
ワタシお行儀よくしてたかしら。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/5718890

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« 母の心境 | トップページ | 彼岸・・・ »