« おうち★ごはん | トップページ | 休日★ »

2007年3月12日 (月)

ねぎま

昨日は田口から立派なねぎが届きまして・・・・

早速ねぎまを作ることに・・・

もう時計は7時前 お腹の虫がギュ~ギュ~♪

どれだけ焼いNegimaても追いつかない・・・我が家の食いっぷり★

直火で焼くのが油も落ちて美味しいんだけどこれが難しい。。。

  串は焼けてしまうは・・・・ねぎは焦げるは・・・

追いつかないのでフライパンでも焼くことに綺麗に焼けるけどやっぱり直火でやくのが美味しい♪

Negima2 これがフライパンで焼いたの・・・

やっぱ直火よね♪

ビールが進むぅ~♪グビッグビッ★

ショウゴは「ねぎがおっきい~肉足りん~」とぼやいてました・・・

ねぎはとっても甘く美味しいものでした♪

ご馳走様でした★

リョウタの中学の準備。。。。

Gakusei_1 部屋の洋服ダンスに★

またまた実感。。。

母は歳をとったのね、、、、(笑。。

« おうち★ごはん | トップページ | 休日★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/5661997

この記事へのトラックバック一覧です: ねぎま:

« おうち★ごはん | トップページ | 休日★ »