« おうちごはん | トップページ | 卒業式 »

2007年3月15日 (木)

母の心境

卒業式を明日に迎えて・・・

いつもとかわらぬ・・・夕ご飯の時間。。でもなんだかリョウタが大きく見えてしまうのは気のせいだろうか。。

ついこの間リョウタの小学校入学式のアルバムを広げてみた。

6年もの月日がホントに流れたのだろうか。。。

と思うほど・・手にとるように思い出される。。あの頃

まだワタシの手を握り・・・私の足元でニコニコと微笑み

保育園入園の頃と比べればすごくお兄ちゃんになったけど・・まだまだ私たちの幼子

そんな我が子と6年前・・・校庭の桜の木の下で手をつなぎ撮った写真

明日はその同じ場所でどんな写真が撮れるだろう。。。

明日・・式の途中お母さんの顔1回は見るでな!これは先生との約束・・・

先生の顔も1回は必ず見る!

       ・・・・泣くなよな・・・・

今。。。静まりかえった部屋でひとり。。。

このブログを書いている

現実は主人は今日は残業。かなり遅くなりそう・・・

ワタシも仕事を終え手伝いに行くよ!といったけど主人も母も

「明日は卒業式やから・・・子供ら早く寝かしてあげなっ」といってくれたのでご好意に甘え家でお留守番★

今部屋の中は実は酢の甘すっぱいにおいで・・・・いっぱい

明日の朝ご飯の用意

明日の朝が楽なように今日はシーチキンと玉子焼きだけの巻き寿司を作っておいたのよ♪

明日の朝飯楽しみやぁ~♪と布団に入った子供たちがやっぱり可愛い★

でももう疲れたので

先におやすみzzzします。。★

お仕事お疲れ様でした。。。

« おうちごはん | トップページ | 卒業式 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/5701990

この記事へのトラックバック一覧です: 母の心境:

« おうちごはん | トップページ | 卒業式 »