« 休日♪ | トップページ | 念願の・・・ »

2007年3月 8日 (木)

玄米茶チョコ★

この間 主人が見つけたちょっとした簡単でうれしいレシピ♪

玄米茶チョコ。。。

早速まりんと作ることに・・・

兄ちゃんたちはお父さんとゴルフの打ちっぱなしに出かけたし。。

Howaito まずは・・まりんシェフ♪ホワイトチョコを細かく刻み

湯銭にかけ・・・溶かしております

Yusen

「あつぅ~あつぅ~」♪と頑張ってます。

Ryokutyaそしてお父ちゃんの粉末緑茶を入れて

まぜまぜ◎◎◎

今度は・・・玄米をドバッ!!!

Mazeru またまた まぜまぜ◎◎

そして冷蔵庫で冷やし固めます。

玄米が多すぎたような気がしますね

シェフ★

まぁとりあえず冷やしましょ♪

Hiyasu_1  ホワイトチョコが・・・・みどり。。。チョコ

緑茶も次回はもう少し控えてみましょうね・・・シェフ★

おっとぉぉ~(*^^)v

Syehu大きなお口で・・・シェフ★

後片付けしとんやでぇ~♪

だそうです・・・

そしてできた玄米茶チョコで~す♪

Tyoko_5玄米が多すぎて上手くカットできませんでした。。

お味は・・・玄米茶のチョコ そのままや!!

食感はまさしく★ランキーチョコ

玄米が香ばしく美味しかった♪

これは・・・いいかも!★ね

« 休日♪ | トップページ | 念願の・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/5611099

この記事へのトラックバック一覧です: 玄米茶チョコ★:

« 休日♪ | トップページ | 念願の・・・ »