« 念願の・・・ | トップページ | おうち★ごはん »

2007年3月10日 (土)

おうち★ごはん

お茶屋のお客様より・・・ぶりを頂いたそうでワタシんチにもありがたく届きました♪

Buri 今日は突然のご馳走★

ぶりとサーモンのお刺身でした。。

お魚大好き♪です・・・みんな

そしてひじきのサラダHijiki

味は中華のサラダです♪

思いつきで作ったんだけど・・・これがなんと大好評♪

そして田口のおかあさんから・・・春菊が届きました。

Syungiku こちらはシンプルにサッ!と湯がきポン酢でいただきました。

春菊はこのいただき方が一番のようです・・・主人は。

たくさんの量をいただきました。~おばぁちゃんの畑から~

今日一日のお話を互いに・・・・ゆっくりと夕ご飯をいただきました。

明日は霜は大丈夫かなぁ~?!と

この時期まだこれから~霜からお茶を守るのに主人は心配しております。

« 念願の・・・ | トップページ | おうち★ごはん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/5636614

この記事へのトラックバック一覧です: おうち★ごはん:

« 念願の・・・ | トップページ | おうち★ごはん »