« おうち★ごはん | トップページ | ねぎま »

2007年3月11日 (日)

おうち★ごはん

またまたおうちごはん★で失礼。。。

一日のうちで欠かせないものは・・・・食♪

今日も普通に頑張りました。。。

Bangohan_1 椎茸をいただき・・・

みんなの大好物♪マヨしょうゆでグリル焼き・・・焼いても焼いても食べる食べる♪

贅沢にも椎茸の暴れ食い!!でした・・・家族5人で30個は食べたかな??

日曜日の朝ごはん♪

みんなバラバラの朝ごはんになってしまうので・・・小分けしなくては。。

Asagohan 今日は田口のお母さんの手作りのたくあんでチャーハン♪

ごま油でカリッ♪と炒めたジャコをトッピング★

朝ごはんに食べようが。。。昼に食べようが。。。

好きにしておくれ息子たち

米が大好きなまりん♪

だから栄養がたくさん摂れるように我が家は7分つき★

味があってすごく美味しいの

Marin_7 まりんには今日はシーチキン巻

作り置きにはサイコーのご飯

ワタシにも子供たちにも♪ね

« おうち★ごはん | トップページ | ねぎま »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/5646246

この記事へのトラックバック一覧です: おうち★ごはん:

« おうち★ごはん | トップページ | ねぎま »