« お初・・旬の頂き物 | トップページ | 食・・食・・食♪ »

2007年3月24日 (土)

おうち★ごはん

Gohan_10 今日はゴボウの天ぷらをする!!と決めていた日

主人も子供たちもゴボウはキンピラよりも天ぷらが好き♪なので・・・

食べる直前にカリッ!!

ついでにチクワも天ぷらしちゃいました★

そしてお母さんから採りたて野菜がまた届いたので炒めました。。

ショウゴは今夜はサッカー★体がひとつでは足りないほどのスケジュールで動いている!!

っていうか周りのみんなも振り回され・・・ている

じいちゃんも今日は子供たちの用事で行ったり来たり

たすかる~わ・・・じいさん  長生きしておくれ~

昼間はありがたいことにたくさんの子供たちが遊びにきてくれて・・・

Gobou 子供たちにとっては宿題のない春休み♪

生活のリズムがくるわないよう気をつけなければ。。。

おばあちゃんの畑から~でした。。

ごちそう様でした

« お初・・旬の頂き物 | トップページ | 食・・食・・食♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/5798005

この記事へのトラックバック一覧です: おうち★ごはん:

« お初・・旬の頂き物 | トップページ | 食・・食・・食♪ »