« とまと | トップページ | 今夜は・・中華で »

2007年3月 1日 (木)

インフル3日目・・・

7度くらいの熱がずーと。。。。

それ頭痛口内炎

病院で処方された・・・あのタミフル。。

これだけ色々と騒いでいるとすごく気になる・・・けど飲ませる・・タミフル

大丈夫だろうけど・・・そんな確信もないし

ありがたいことに  じいちゃんショウゴに付きっ切り

安心して主人もワタシも仕事にいけてホントに感謝です★

じいちゃんの仕事は早朝4時30分~10時30分くらい

この時間差で助けてもらってます・・・

ショウゴの夕ご飯Yuhan

・シビのおさしみ(切り落とし)・とうふ(ばあちゃん特製ゆず味噌)

・わかめサラダ・カマスの干物・とまとスープ

・ほうじ茶

昨夜はこんな感じだった・・・・

いっぱい食べて元気になぁれ♪

« とまと | トップページ | 今夜は・・中華で »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/5529358

この記事へのトラックバック一覧です: インフル3日目・・・:

« とまと | トップページ | 今夜は・・中華で »