« おうち★ごはん | トップページ | おうち★ごはん »

2007年3月25日 (日)

食・・食・・食♪

昨日は仕事がいつもより遅くなり・・・雨のせいもあり外は真っ暗★

日が長くなり明るいうちに家に帰れるってなんかすごくウキウキ♪してしまう。。

反面!!明るいうちにお店のシャッター閉めるのになんか罪悪感が・・・

でも時間は決まりの閉店時間なので閉めますが。。。

お腹空かして子供たち待ってるんだろう!なって思いながら家に帰ると

ん?なんだかいい匂い・・・主人が帰宅していて台所に

共働きの特権かな!?

この前焼肉したGohan_11ときに残ったホルモンを冷凍から出しコトコト炊いて

あっさりタレをかけて・・・

(これがまた美味しい♪子供たちと取り合いでした)

そして隣のオカア(私の母)から手作りコロッケ!!

かぼちゃの煮ものが届いており・・・おお助かり♪

片付けが終わり・・・役員の引継ぎに書類を次の役員さんチに置きに行き。。

ちょっと肩の荷が下りた気がした!

Ma_14 片付けの最中に簡単なデザート(みかんゼリー)を作って冷やしておき

みんなでプルンッ♪ツルンッ♪

といただきました。。

なんやかんやでみんなが布団に入ったのはもう11時・・・・

やばっ!すでにリズムがくZeriるってる・・・

明日は早く寝るようにしよっと!!

また明日も食・・食・・・育ち盛りで何よりです

横山欣二(きんちゃん)の器

ちょこっと♪にちょうどいい・・・私のお気に入り

そして朝ごはん★

昨日友達のお母さんから高菜のつけものを頂き・・・

早速めはりを作りました。

Asa_3 畑の野菜たっぷりのお味噌

今日はほうじ茶でいただきました。

おばあちゃんの畑から~でした

« おうち★ごはん | トップページ | おうち★ごはん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/5808790

この記事へのトラックバック一覧です: 食・・食・・食♪:

« おうち★ごはん | トップページ | おうち★ごはん »