« 合歓の郷 | トップページ | 合歓・・二日目 »

2007年3月29日 (木)

合歓での食事♪

いつもはお部屋でゆっくり和食か・・・バイキング♪

今回は初めての洋食コース★Syokuji_1

ナイフ・フォークを目の前に・・・・そして子供の席には王冠に折ったナプキン!!もちろん座ってすぐ頭にかぶったショウゴでした!

ここですでにテーブルマナー。。。ブッ♪ブーです。。。

ビール 焼酎派のワタシたちはまずはビールで乾杯!!

Zensai_2 まずは・・トライアングル

リョウタがM 絶品!!と

  子供たちにスープバターロールです。。。

Ryori鹿肉のロースト

いちごソースにからめて・・・いただきました

Ryori1貝柱と蛤の香草焼きこれはお父さんのコースです 

いろいろ頂きたいので主人とは違うメニューで・・・

Ebi_2

伊勢海老と鮮魚料理

Supu_7

スィートポテトとカリフラワーのスープ

・子供たちに牛フィレステーキ

GyuKamo Ryori2_1鴨肉のロースト

リード・ポーのムニエル

こんだけ食べればお腹いっぱい★★

そこにデザート!!これがまたすごい!!職人ワザ♪

D1 ・ソースであんぱんまんを・・・

これは子供のソースでまりんは大喜び♪

食べるのがもったいなぁ~い!!と・・・

D2 ・これはですねぇ~

ワタシのデザートです

この芸術にうっとりしていると主人のデザートが・・・・

なんとD3 ・・・・!!!

すばらしい料理と心遣いに満足でした。。。

« 合歓の郷 | トップページ | 合歓・・二日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/5897608

この記事へのトラックバック一覧です: 合歓での食事♪:

« 合歓の郷 | トップページ | 合歓・・二日目 »