« 合歓での食事♪ | トップページ | 春♪いっぱい! »

2007年3月29日 (木)

合歓・・二日目

朝は子供たちの大好きなバイキングAsagohan_1

まりんの大好きな温泉たまごでご機嫌♪

なんだか今日は雲行きがあやしい。。。

雨が降らないうちに・・・遊ばないと!!と子供たちはソワソワ

朝一番のテニスです3tenisu ・・・

元テニス部の茶あちゃんの腕前を見たい!!というので披露することに・・・・

「えぇ~?それでもテニス部ぅぅ???」とかなり冷たいみんなの目。。。

テニス部っていっても・・・・何年経っとるって~リョウタがもうその年齢やん!!無理さぁ~と言いながらもこにかく必死なワタシ・・・

朝から汗をかいて・・・かなり気分が良い♪

でもなぜか何をしても主人には勝てない!!かなり悔しいぃぃ~★はぁはぁ息切れをしながら次へ・・・・3sateki

レーザークレイ射的

これはやばい!!くらい面白い★

これもまりんは見学。。。

次はマリンプレイ

3marina 自転車でレッツゴーです・・・

この坂行きはよいよい帰りはこわいです♪

浅橋つりです・・・3umituri 二日目の釣り

釣りが大好きな男の子たち・・・

釣れた魚を焼いて食べれるのですが・・釣れたお魚は可愛いフグ。。お父さん次から次に釣れて

回りにいた大学生のおにいちゃん・おねえちゃんたちに

「わぁ♪すごいですね~」なんて言われて(笑。。。

3umituri1 ショウゴもリョウタも釣れて興奮★興奮★

落ちるぞ!!!3sakana 

次のお遊びの予約の時間がきたので海に帰してあげました。。

次のお遊びは。。。。

キャノンボール3umi_1

海上ジェットコースター♪です

ギャァ~悲鳴が止まらないスリル・・・

マリンは途中でいやや~帰りたい~と泣き顔。。。これはおすすめ

海から戻ると3kai貝の焼くなんとも言えない・・・私をそそる匂い♪

もちろん食べることに・・・・

たまりませ~ん♪

美味しすぎます~

醤油をジュッとかけて

3kai1昼間っからビールがうまい!!です

3kai2 腹ごしらえをして又坂道を・・・

自転車で頑張ります★

3kaeri 途中で雨が・・・・

でもまだ遊びたい子供たち・・・

屋内お遊びを3takyu

卓球です♪よく遊ぶわぁ~

卓球大会の始まりです

ホントにたくさん遊びました。。。今度は日帰りで今回体験出来なかったことをやってみたいな!!

子供たちの楽しかった~♪の笑顔にオトンとオカンはまた連れてきてあげたい!!と・・・思いました

帰りの車の中はみんな爆睡!!!

ワタシは体中が・・・・イタイ★筋肉痛です。。。。やばっ

帰り田口に寄るとお母さんが夕ご飯を・・・・・3taguti

田口のかあちゃんの料理はとっても美味しい!!

ナイフ・フォークもいいけど。。。

やっぱりこんな感じが一番美味しい♪母の味です

子供たちも米うまっ!!おかわり~♪でした

たくさん遊んだので気を入れなおして明日からまた頑張って働きましょうね・・・・

お父さん。。。。楽しいひとときをありがとっ★またどっか行こうね

« 合歓での食事♪ | トップページ | 春♪いっぱい! »

コメント

なんか近くなので、いつでも行けるわって感覚で見過ごしておりましたが
とっても楽しい場所なんですね★
お食事も美味しいそ~だしw次回お出かけ場所にリストUPしておきま~す。
で!体重を多目に言いきるマリンちゃんが羨まし~~いww

そうなんですよ~私たちもいつでも行ける所だし・・楽しめるのかなぁ?って結構不安で行ったんですよ!!旅行客も多くちょうどいい感じに賑わっていて思っていた以上に楽しめました。。是非行って来てください♪一日思いっきり遊ぶならお得なお遊びクーポンがおすすめです★トランポリン最高体重制限もありました。。。さっちゃん♪も体験いかが??

最高体重制限 (=◇=;) ギクッ
トランポリン弾む前に穴が開きそうなので
遠慮しておきますわぁ~w(; ̄ー ̄A
家は29・30日と母娘で初ユニバーサルに行って来ましたヽ(*^^*)ノ
新しいコースター!とっても快感でゴザイマシタw 是非お試しあれぇ~♪

ユニバーサルはもう一度行きたいリストに入ってます♪子供もここまで大きくなると遊びの範囲が広くなっていいですよね★母娘って!微笑ましいですね~♪今度行ったときはワタシも快感味わってきますっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/5898098

この記事へのトラックバック一覧です: 合歓・・二日目:

« 合歓での食事♪ | トップページ | 春♪いっぱい! »