« ねぎま | トップページ | 休日★二日目 »

2007年3月12日 (月)

休日★

今日は朝からリョウタの部屋の掃除と中学の準備・・・・

夕方からまりんのお友達家族とピアノの発表会の洋服を買いにいく予定。。。

なのでKare_7昼間の間にお父さんと兄ちゃんたちの夕ご飯の準備♪

今日はいつでも食べれるように・・とカツカレー★

もちろんカツも揚げておいて・・・カレーは圧力鍋でグツグツ♪

それと春キャベツのサラダ♪Sarada_5

とっても美味しいカレーとサラダの出来上がり★です!!

デザートに牛乳寒も作り置き

コーヒーシロップも作り冷やしておくことに

Kanそして食べる直前にかけて食べると・・・美味しいの

牛乳とコーヒーKohi_1がめちゃくちゃ良く合うの~ これはいけるぅ濃厚~な味

そして・・・なにも心配なくワタシは

夕飯付きのお出かけ~♪

まりんたちの気に入る洋服も見つかり・・めちゃくちゃスムーズに買い物を済ませ

お楽しみの夕ご飯♪

お友達と外食なんて。。。まりんは大喜び♪この日を待って待って・・・・

車の中は大声で歌いまくりの子供たち・・・

母たちの会話もおかげで大声・・・

夕ご飯はオレンジフレーバー

Doria  どっしり。。。お腹いっぱい!!

楽しいお話も弾み♪

もちろんデザートまで Dezato_3 ・・・

またこんな機会があるといいね♪

すごく楽しかったね。。。

SupaありがとItigo_2う♪

« ねぎま | トップページ | 休日★二日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/5668031

この記事へのトラックバック一覧です: 休日★:

« ねぎま | トップページ | 休日★二日目 »