« 合歓・・二日目 | トップページ | お料理♪ »

2007年3月30日 (金)

春♪いっぱい!

Tukusi_1 たくさんのつくしちゃんニョキニョキと・・・・

つくしを採るのが大好き♪

今日はショウゴとマリンは朝からお父ちゃんと田口行き・・・

ばぁちゃんとつくし採りですね。。。

写真をたくさん撮ってくれてあって私もその場にいるくらいよく楽しい♪のが伝わってきました。。Hutari_2

仲良くやってるみたいですねぇ~

今度はふたりでお手伝いをしたご様子です。。。

ショウゴ・・張り切ってますね

将来が楽しみ♪

Marin_9 Syogo_2  まりんも負けずとやってますねぇ~・・・・

自給自足Hutari2_3のお勉強です!

今夜の夕飯の野菜を・・・

畑でばぁちゃんと。。。

春がいろんな所にいっぱいですね♪

ブロッコリーってこんな風にできるんだ!!

ってきっと思ってるでしょうね。。。

Smいつも旨い!!って食べてるだけだから・・・ね

次は菜の花です。。。。

お母さんへのお土産です。。。

こんな経験もばぁちゃんのおかげ・・・です!!

今度はなんと家の中に入り・・・・ゼリー作りです♪

100%果汁みかん・・りんNabanamごのゼリーをおDeri_1土産に持ってきてくれました。。

ばぁちゃん・・・一日ありがとう♪

« 合歓・・二日目 | トップページ | お料理♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/5909275

この記事へのトラックバック一覧です: 春♪いっぱい!:

« 合歓・・二日目 | トップページ | お料理♪ »