« 玄米茶チョコ★ | トップページ | おうち★ごはん »

2007年3月 9日 (金)

念願の・・・

マスターヘッズ・・・とグローブ♪

ブレイキンで使うもので前からリョウタがほしかったんだけど・・・なかなか見つけられず

今回とっても便利なネットのブレイキン通販で購入しました。

もちろんこの間 優勝の時にいただいたお小遣いで・・・

Ryo_5 なかなか写真を撮るのが難しくって・・・・もっと一番高いところで撮って!!って言われるんだけどどうも上手くタイミングがつかめません。。。

かなりの腕力も必要なようで・・・でも空手をしているから

ちょっとは良かったのかも。。

 

Ryo2

今度はヘルメットをかぶって・・・逆さになって回ります

見てると怖い・・・怖い・・・

首の骨おらへんの~折ったらおしまいなにぃぃ~あぁ~怖ぁ~~とヒヤヒヤもん

本人はやっと少し出来るようになったこの伎に必死!!

Ryo3 毎晩・・・ドタン♪バタン♪何事や???というぐらい

賑やかに♪練習・・・してます★

そして卒業記念のオルゴール♪

ここでもブMax1レイキンリョウタが・・・

MAXという伎をしてる自分・・・なんだろうね

曲はレミオロメンの粉雪♪でした

すごくいい思い出の作品★ができたね♪りょうた。。。

            ★ ★ ★ ★ ★

今夜の夕ご飯・・・

とってもとっても大きな・・・カマスの塩焼きです。。Kamasu

      

        ★ ★ ★ ★ ★

宣伝♪♪

山里の手づくりマーケット・・・

姉ちゃん夫婦・・そしてお友達・・仲間が集まって。。

毎年この時期に心あったまるマーケットを開催します♪

・場所   旧勢和村

車川  油田公園(油田邸)です。

Yuda きっと。。こんなものほしかったぁ~♪

と思うものに出逢えるはず。。。

素敵な出会いがあるはず・・・★

是非お友達誘ってお出かけください♪

« 玄米茶チョコ★ | トップページ | おうち★ごはん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/5623737

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の・・・:

« 玄米茶チョコ★ | トップページ | おうち★ごはん »