« おうち★ごはん | トップページ | 合歓での食事♪ »

2007年3月28日 (水)

合歓の郷

近場でゆっくり・・・たくさん遊びたい!!ということで合歓の郷に行ってきましたSando_1

とりあえず腹ごしらえ♪

一仕事して出かけたので着いたのがもうお昼・・・・

夕ご飯が5時30分の予約だったので遊ぶ時間4時間程度。。。まずは自転車を借りてJitensya

準備OK♪Jitensya1 坂道が多く・・・かなりの運動量

まりんもとっても頑張りました。とっても良いお天気で気分は爽快♪です

お遊びの始りで~す!!

まずはKato ・・・よくありがちなカートです★

くねくねコースで子供たちは大喜び♪

そして・・・アーチェリー

もちろんこんな本格的に教えてもらって体験するのは初めて・・・・

しっかりインソラクターに教えてもらい。。。本番30分フリータイム

Aayeri まりんがまだ小さすぎて・・ここは惜しくも見学となってしまいました。

これはかなり面白かった♪私の隠れた才能が・・・・現れた瞬間でした★

次は・・・自転車でまた移動。。。

鯉釣りです。。。

1時間くらい釣りKoiしてたかな??みんな1匹以上釣れて・・・大きな鯉に満足♪

オカアが1匹釣ったら次行こな!!と・・・

でも釣れる気配無し。。。

「ひぃーとる!!ひぃーとる。。オカア」と息子が言っているのに

竿片手にオトウの釣れた姿に一生懸命シャッターを押すオカン・・・・もちろん鯉は食い逃げ。。。

ダメだ!!こりゃ★まりんには「お母さん集中力足りんわ・・・」なんて言われ凹Koi2

気を取り直して・・・次へ

次はお待ちかね?!

ユーロバンジートランポリン♪Toran

リョウタくん・・・勇気を振り絞って挑戦

オトウ「リョウタ回転してみろ~」・・と何度も

インストラクター「お父さん・・・跳んでるだけでかなりのスリルなんですよ・・あまり挑発しないで・・・」みたいな(汗、、、Toran1

続きまして・・・ショウゴくん挑戦!!

と。。。。一番高い所で前回り・・・に後ろ回りを見事に披露♪

高い所大好き。。。怖いもの知らずのさすがは次男

長男はかなり慎重なので・・・・

続きましてトランポリン大好きなまりん♪体重制限があって20㌔以上。。。と

まりんの体重!たしか20.5㌔ほど でもすごくやってみたい!!まりんちゃんっ

インストラクターのお姉さんに22㌔です!!!とキッパリ

さすがはまりん!!!Toran2

あまりにも楽しそうなのでついついお姉さん高く跳ばしてしまい・・・・真っ青なお空を背にまりんちゃん大泣き。。。

ワタシたちは腹抱えて大笑い♪

もう2度としない!!と宣言した。。まりんでした★

大泣きしてる娘を抱きかかえ・・・そろそろお部屋にKoteji

よーいドン♪Koteji3

今回選んだのは

ヴィラ合歓・・

別荘タイプ

海が見える部屋で・・・

くつろぎタKoteji2イム♪

夜のお楽しみは・・・温泉とカラオケ♪

Karaoke_1子供と共に たくさん遊び充実した

一日でした。。。

オヤスミなさい★☆彡Koteji1_1 

続き・・・ます

« おうち★ごはん | トップページ | 合歓での食事♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/5882999

この記事へのトラックバック一覧です: 合歓の郷:

« おうち★ごはん | トップページ | 合歓での食事♪ »