« Happy Birthday★★ | トップページ | あたたかい♪一日 »

2007年3月 4日 (日)

おひなさま

お雛様・・・の日

田口のお母さんチでねえちぇん家族とパーティーをする予定だったんだけど・・・

まだショウゴも病み上がりで。。。

急遽予定変更!!!sayo・・・ごめんネ楽しみにしてたのに

予定ではワタシの仕事が終わり次第ばぁちゃんチに行って・・・それぞれ料理の担当まで決めてあったのに。。。

お母さんがからあげとエビフライ・・姉ちゃんがちらし寿司・・・ワタシはケーキ

というふうに

だから茶あちゃんチ今年のお雛様はちらし寿司もはまぐりのお吸い物もなぁ~し。。。

あるのKaraageはワタシ担当のケーキだけ。。。と思ったらお母さんから鶏肉が届き

からあげをしていただきました。

揚げたてをいただきとってもジューシー

お母さんの味付け。。。ナイス

そして・・・そしておひなさまのケーキの時間で~す♪

ジャァ~ン♪

(hukoちゃんによくいただくアニバーサリーのケーキでぇす)

ワタシもファンになってしまった

えぇ~???おたんじょうびケーキ!!!

なにこれ~!(^^)!!(^^)!

おひなさまはKeki_8  おまけ程度のケーキ

あほや~あほや~もう大人やのにぃぃ

とバカにされながら

ひなまつりを口実に産まれて初めてメッセージ入りのケーキをいただいた茶あちゃんでありました。。

満足満足♪これが最初で最後だからゆ・る・し・て・

まりんちゃん・・・健やかに・・そして優しい女の子に♪すくすく大きくなってね

                 母より

« Happy Birthday★★ | トップページ | あたたかい♪一日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/5567163

この記事へのトラックバック一覧です: おひなさま:

« Happy Birthday★★ | トップページ | あたたかい♪一日 »