« 霜・・・注意!! | トップページ | お初・・旬の頂き物 »

2007年3月22日 (木)

頂きもの・・・おうちごはん

今日は親戚の方たちが田口に集まり・・・お墓参り・・お餅作り・・お食事♪といった感じで

賑やか♪のご様子。。。

松阪の大きいお婆ちゃんも来るかも!!って聞いていたのでまりんちゃんすごく楽しみ♪

で行ったんだけど残念、、、来れなかったみたい。。。

おっきいお婆ちゃんに牛乳寒と抹茶寒食べやしたる!!って前の晩に作って冷やして・・

でも又作るから一緒に食べよう!!★ね

今年はワタシとリョウタが行けなかったので・・・

うれしい♪お土産が。。。Guratn

yoちゃんのグ・ラ・タ・ン★★

大好きがいっぱいつまったグラタン♪

主人が子供たちと話ししてる隙にワタシがほとんど食べてしまって。。。

ゲンコツ(@_@)くらいました。。

だってすごく美味しいから~ついつい

そしてお昼みんなで頂いた・・・甘えびとからあげをリョウタに!!ってEbi_1

ありがとう!!

今日も楽しい食卓となりました。。。

ごちそう様でした♪

« 霜・・・注意!! | トップページ | お初・・旬の頂き物 »

コメント

グラタンめっちゃおいしそう(*^-^*)
今日は本当に申し訳ありませんでした 。°°・(;>_<;)・°°。   あれから保育園で大道芸をみて、ピエロがきてすごく楽しかったです(^-^)怖くて泣いてる子もいましたが(-_-;)   で、ご機嫌になった紗妃ちゃんに「チョキチョキしてこうか?」って言ったら「いい、いい、いやいや」と断られました(=_=;)またなんとかしてお邪魔したいと思います・・その時はまたお願いします(・_・;  
本当すみませんでした。

美味しんですよ~♪このグラタン!!
さきちゃん無事大道芸見れたんですね★よかった!よかった!無理に押さえ込んでカットすると・・・ずーと怖い!!と思ってしまって。。後がもっと大変だから気長にいきましょ♪
その前に私が小さい子に嫌われてしまうんです(悲、、さきちゃんが涙を流して私を見たとき・・・やばい!!嫌われる★と思ってハサミ置きました。
又来週頑張ってみる???

来週ご機嫌みてみて行けそうだったらお邪魔したいと思ってます(^_^;)またご迷惑おかけするかもしれませんが(・_;)
大台町の6チャン見ました(☆_☆)お兄ちゃんご卒業おめでとうございます。すごいかっこよかった!!なんだか見るたびに男らしくなっててびっくりです☆しょうご君もまりんちゃんもうつりましたね(^.^)

入園に向けてがんばりましょう♪
6チャンワタシまだ見てないんです。。。みんながうつってたよ!!って教えてくれるんですが・・いつも忘れてて★明日は忘れず見てみます。お兄ちゃんもだんだん大きくなって嬉しいけど・・なんか寂しいです★うまく言えないけど親ってこんな気持になるのかな?って最近思います。でも男の子って女の子にはない可愛さ♪がありますね★しゅんくんもすぐだよ!!可愛いから男らしくなるのって!今のうちにいっぱい抱っこしといてね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/5775157

この記事へのトラックバック一覧です: 頂きもの・・・おうちごはん:

« 霜・・・注意!! | トップページ | お初・・旬の頂き物 »