« 憧れのお誕生会♪ | トップページ | おべんと♪ »

2007年4月10日 (火)

久しぶりの味・・・

Obennto 本日初日の学生弁当★

カラッポで帰ってきました。。。ちょうどよかったと。。

こんな感じで頑張るとします。Zenzai_1

田口のお母さんからの頂きもの・・・・

ワタシが食べたかったの知ってた?

ぐらいのタイミングで作ってくれるぜんざい!!!もちろん小豆お母さん作のもの

美味しくって疲れがとれました。。

ばぁちゃんありがとっ♪ 温かいほうじ茶と頂きました。

またまた食べ物。。。

明日は新芽の様子更新するのでまた覗いてみてね~★

ホントは今日が5日目だったんだけど・・・・

今日は主人と松阪まで用事の日・・・朝早くからの用事でお昼ご飯も遅くなり

前から行きたかったお店をグルグル探してたんだけど・・・もう探す気力さえ

ワタシにはございません。。。

茶ちゃん限界、、、はらへったぁーです

そして目の前に台湾ラーメン味珍。・・・・

ここだ!

名古屋に住んでたMisen頃はよく食べていた台湾ラーメン★

10何年ぶりの懐かしい辛さの味・・・・

やっぱり変わらず美味しかった♪

||こちらは坦々麺!!

Misen2

やっぱり台湾ラーメンのほうが好きかな?

主人は頭から流れ落ちる汗を拭うのに大変★

辛いもの・熱いもの食べると汗だくになるのがお父さんとリョウタ★しかも頭と顔だけ・・・・

ガツガツ食べて汗かいて・・・

かなり健康的で男らしくっていいのに本人さんたちは結構大変みたい(笑。。。Gyoza_3

だから外食の内容によって・・・タオルおひとりサマ1本持参よ★

今度は子供たちを連れて行きたいと主人。。。 バスタオル持って(笑

« 憧れのお誕生会♪ | トップページ | おべんと♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/6042980

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの味・・・:

« 憧れのお誕生会♪ | トップページ | おべんと♪ »