« かぶせ茶 | トップページ | 2007 新芽の様子 »

2007年4月29日 (日)

二年目ピアノ発表会♪

今年で二回目のピアノ発表会♪今年はお友達と連弾★Ma_17

去年 連弾でするのを見て憧れて・・・そして今日1年後に夢が叶った★この二人♪

ここに至るまで二人でたくさん練習し・・・・

こんなんで大丈夫??って心配してた頃もあって・・・・

でも教えなくてもこの二人相手の事を思いやり

二人がヒトツになって演奏できるようになり今日の舞台は初めての舞台より色んな意味で感激★感動★いたしました。

Ma1_5 涙がでそう・・・でした★

田口ばぁちゃんは前日からリハーサルにも連れてきてくれて・・ホントに助けてもらいました。

一番忙しい時期なのに・・・・無理をいってごめんね。

今日は従姉妹のsayoちゃんも応援にきてくれてマリンも大満足な1日でした♪

日曜日というのに・・・美容院のほうも休ませていただきスタップの方たちに感謝です。

ありがと♪

お昼ご飯は通り道にあるぎゅうとらでお買い物してきました。

相可高校の青春弁Bentou_6当!!が販売されており・・・・

高校生自らがお弁当いかがですかぁ~!と売っていたので・・・迷わず買い!!!です。。

これぞ青春弁当★

お上品な味付けで・・・・美味しくいただきました。

お友達と洋服も揃えて・・・

ミッキーマウスのマーチに合わせMinna_6少しミッキーを意識しコーディネートしてみました♪

洋服は最近オープンしたAMERICANRiCKYでお気に入りを見つけ購入しました★

可愛いでしょ♪

ショウゴどいてぇ~と言ったがシャッターを押すとニョキっと階段から・・・(笑)

また・・・来年も違った感動を楽しみにしてるね♪

お疲れさまでした。。。ばぁちゃん二日間ありがと♪

« かぶせ茶 | トップページ | 2007 新芽の様子 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/6252770

この記事へのトラックバック一覧です: 二年目ピアノ発表会♪:

« かぶせ茶 | トップページ | 2007 新芽の様子 »