« 息子の味・・・ | トップページ | お弁当♪ »

2007年4月24日 (火)

母・・体験★

4月21日(土曜日)

Hutari_5 田口のお母さんたち姉妹で・・・航空機体験搭乗に参加させていただいてきました。

私が実際行ったわけではないので上手くは書けないのですが・・・

とにかく感動した★

という母の気持ちは伝わってきました。

朝8時30分に明野陸上自衛隊・・・駐車場に集合

そして航空機等のJi1見学をしたり・・・搭乗の説明などを受けたそうです

  Ji5

上空から見る伊勢地域です・・・

Ji3とにかくこの景色に感動で写真を撮るのを忘れるほど見入ってたそうです・・

でもなかなか上手く撮れてたよ★

どんな体験も経験してみたい!!と思う母・・・姉妹たち♪

そんな姿勢が若さを保つ秘訣かな?

見習わなければ・・・・(笑。。

Ji4

« 息子の味・・・ | トップページ | お弁当♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/6195336

この記事へのトラックバック一覧です: 母・・体験★:

« 息子の味・・・ | トップページ | お弁当♪ »