« 2007 新芽の様子 | トップページ | おべんと♪ »

2007年4月26日 (木)

冷奴が美味しい季節

  25日の夕ご飯・・・野菜が少なくて反省、、

でもおばあちゃんの畑で採れたニラがたっぷり!!

炒めると少しに見Yuhan_2えてしまうけど・・・炒める前はかなりの量★

そして冷奴の美味しい季節がやってきました。。。

しょうがもおばあちゃんの畑で採れた新鮮なうちに綺麗に洗って冷凍!!

いつでもすぐ使えるから・・・うれしくなってしまう♪

そして・・・お兄ちゃん弁当★

えんどうの卵とBentou_5じが美味しいね♪

学校の視力検査で眼科に行くように言われたショウゴとマリン。。。

ワタシの遺伝★だぁ可哀相に・・・

主人とリョウタは遠くにいる

ワタシの小さいシミ・・・

まで見えてしまう!という視力★

結果は授業中だけメガネをかける事に。。病院で処方してもらい近くのメガネ屋さんへ

そして今日がメガネデビューの日ドキドキ

まりんちゃんメガネをかけて第一声

「わぁ~♪お母さん・・・ブ・スやぁ」

「おめぇらメガネの金かえせぇ~や」まったく

一番ウケてるのは・・・お父さん♪フォローは?ないんかい

« 2007 新芽の様子 | トップページ | おべんと♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/6217985

この記事へのトラックバック一覧です: 冷奴が美味しい季節:

« 2007 新芽の様子 | トップページ | おべんと♪ »