« 野菜たっぷり♪ | トップページ | 母・・体験★ »

2007年4月22日 (日)

息子の味・・・

いやぁ昨夜もこうちゃんのレシピで豚肉の味噌バター丼だったけな?作ったんです。

レシピでButa_1は見た目が旨そう!!って感じだったけど・・・

私のはなんか見た目が・・・微妙、、でもでも味はだいたいわかる!!って感じよねぇ~

味噌バター・・・このバターがミソなのよ。。。(笑

主人も満足♪してくれました。。。よかった♪よかった♪

そして仕事から帰るとなっなんと!!

息子が夕飯の1品を作ってくれてたのです。。

台所へ立つのが大好きな長男★冷蔵庫にある食材で色々作るのが大好き♪

今日はおばあちゃんの野菜をたくさん使って中華スープ(感激♪ぃ

Ryo_7 ジャン!!!これぞ息子の味・・・

みんなクドイくらい美味しい!!美味しい♪と頂いてました

ここまで出来るようになった息子に感動と・・・

1品でも作っておいてあげようかな?という優しい気持ちにすごく感激★でした

ありがとう・・・・・

Itihuji_1 日曜日・・・・仕事のお昼に久しぶりに一冨士の中華飯をテイクアウトで!!

すぐ食べれると思って作ってもらったんだけど・・・

結局・・・ありがたいことに忙しく

これを頂いたのは2時間後・・・・でもでも

ご飯にあんが絡んでとっても美味しく頂き・・・

完食!!よ

かなり満足です。。。

ボリュームたっぷりで食べてからはお腹がいっぱいで眠くなってきたけど

頑張って仕事したよ!!栄養満点で元気★がでました・・ありがとう

そして今日のお疲れ様~の一杯はOtya_11

これで・・・〆ました。。。

日本茶・・・・

« 野菜たっぷり♪ | トップページ | 母・・体験★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/6179859

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の味・・・:

« 野菜たっぷり♪ | トップページ | 母・・体験★ »