« 夕ご飯・・ | トップページ | 久しぶりの味・・・ »

2007年4月 9日 (月)

憧れのお誕生会♪

いきなりお誕生会がしたい!!と言い出し・・・

お母さんが休みの月曜日なっ!てもうみんなに言うといたで。

頼むよっ・・・とショウゴ

この子たちの学年の子たちは男女関係なくとっても仲良しで・・ホントに可愛い子たちばかり

いつも呼んでいMinna_5ただいてばかりで。。。今回はみんなに来ていただいてよかった♪です。。

ケーキを買いにいくのに人数をショウゴに聞くと

10人というので10個と思ったが・・・マテよ★

ショウゴのことやで足りんといかんから15個買うことに

兄ちゃんの友達も来ていたのでみんなに食べてもらって。。。

やっぱり足りません・・・

自分とマリンの分人数に入れてなかったショウゴ・・

もちろんあとから来てくれた子たちのケーキが・・・・・

よしっ!!おばちゃんがすぐ出来るケーキ焼くから♪

と張り切って焼いたケーキはバナナケーキBanana_2

お待ちどうサマぁ!!!と張り切ってその子に特別だよ~とお出しすると。。。

ゲッ!あまり好みじゃ~なさそう(涙、、、

そしてほかの子たちにも食べてもらうと・・・・

好評♪茶あちゃん満足・・・満足

今日はたくさんプレゼントもいただき・・・思いっきりヒロイン★

になっていたショウゴ!!!よかった♪よかった♪やっぱり笑顔がいいね

疲れも吹っ飛ぶわぁ~みんなありがと

また今年も1年仲良くね★

今日のおうちランチPasuta_2

子供たちの大好きなパスタでした。。。

明日から中学校のお弁当が始まります、、、

これから毎日。。。しばらくは張り切って作りそうだけど・・・すぐ嫌になりそうで怖い、、、

ワタシも母に作ってもらって大きくなったんだし。。今度は作る番!!(早く給食にならないかなぁ~・・・が本音)

今日のお休みにたくさん下ごしらえをして冷凍保存しておきました。

頑張りますっ!!みんなのお母さんも頑張ろうね★ふぁいと!!

« 夕ご飯・・ | トップページ | 久しぶりの味・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/6033147

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れのお誕生会♪:

« 夕ご飯・・ | トップページ | 久しぶりの味・・・ »