« 久しぶりの味・・・ | トップページ | 2007 新芽の様子 »

2007年4月11日 (水)

おべんと♪

Obennto_1 二日目弁当・・・・

今日はタケノコ煮と鮭・・・シーチキンパスタなどなど

これからワタシも息子と同じ弁当を持って出勤です!!

小学校もやっと今日から給食が始りました。。。

暖かい日が続き・・・新茶の時期ももうすぐです♪

主人は毎晩・・・・新茶のパンフレット作りや・・HP作成でかなりの寝不足状態!!

がんばれ~♪ふぁいと!!★

« 久しぶりの味・・・ | トップページ | 2007 新芽の様子 »

コメント

こんにちは♪
美味しそうなお弁当(^o^)
種類もいっぱいで豪華だわ♪
私は超簡単な物しか作れないから尊敬です
暑くなってくると、おかずも考えなきゃね
参考にさせてもらいますね☆

こんにちは♪ワタシのほうこそ 毎日のお弁当ブログ参考にさせていただいてまぁす♪彩りもとっても綺麗★でワタシも頑張らなきゃ!!って思わせてくれるブログです・・・毎日となると結構大変ですよね。。長い自分との戦いのはじまりです。(笑・・
お互い頑張りましょうね♪これからもお弁当ブログ楽しみにしていまぁす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/6053321

この記事へのトラックバック一覧です: おべんと♪:

« 久しぶりの味・・・ | トップページ | 2007 新芽の様子 »