« 今日のお弁当♪ | トップページ | 兄弟・・姉妹 »

2007年4月18日 (水)

おべんと♪

Obento_1 昨夜のうちに・・野菜まきまきとんかつを作っておき

今日のメインに♪昨日もひれかつだったのに・・・

明日はお魚を入れてあげないと。。。

夕飯は今が旬の筍料理が・・・続く。。

お弁当には筍をきんぴら風にしてみました。

今度・・多気郡で行われる陸上競技大会に参加したい!!と言い出してきたショウゴ

それはいいんだけど・・・宮川で週1で陸上を習いたい!!とも言い出し

次から次へとなんでも経験したいショウゴ!!なにか極めろ★って感じなんだけど

それは無理みたいだわ・・・

ちなみに只今スポーツの部

・空手・ブレイクダンス・サッカー

お勉強の部

・そろばん(週3)・英語

そこに陸上ときた!!!!(ピアノも習いたいと悩んだ時期もあったし)

体が足りないでしょうが。。。って感じ

好奇心がたっぷりなのはいいんだけど

母はあんたについていくのが必死だわ★★

« 今日のお弁当♪ | トップページ | 兄弟・・姉妹 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/6130056

この記事へのトラックバック一覧です: おべんと♪:

« 今日のお弁当♪ | トップページ | 兄弟・・姉妹 »