« 新芽の様子2007 | トップページ | 入学式♪ »

2007年4月 7日 (土)

影響っ!!

ここ1週間ほど前から近所の高校生のお兄ちゃんと遊ぶのに・・・ハマってしまったショウゴ!!!

高校生っていっても小さい頃からずっと知ってる子なので私にとってはいつまでも可愛い子供の存在!!

うちの子たちにとっては憧れの★カッコイイお兄さん♪

最近そんなお兄ちゃんがよく遊んでくれる・・・バスケットを教えてくれたりして。。

今日もいろんな話をしていると・・・たくさん面白いことがあった

「お母さん!!自転車の二人乗りっていわんのやって」

「なんて・・・言うん??」

「ニケツ」・・・

わぁ懐かしい響き♪ニケツっ!!!

「それとな!Gパンは下げて・・・ちょっとパンツ見せるのがええんやって・・・」

「こんな感じ??Syo_10?」

オイオイ

下げすぎやろぉ★

しかもパンツお子ちゃま柄が見えてるし(笑・・・

ショウゴも今までお兄ちゃんたちを見て一応知識はあったものの自分がやってみるのは初めて。。。。

次の日5年生になった初めての朝・・・登校するショウゴに

「・・・ショウゴもっとズボン下ろさなあかんやろぉ」

ワタシの父・・・じいさん

「あっそうや!そうや!忘れとった」

とあわててズボンを下げ

「じいちゃんこれでえ~?」

「お~ええの~行って来い!!!」  とジィ・・・

このジィにしてこのあり!!!ですわ

« 新芽の様子2007 | トップページ | 入学式♪ »

コメント


 ジーパンの穿き方がエエですねぇ~♪

ちなみに、小生は、ジーパン穿く時、ノーパンであります♪
10数年間、ノーパンジーンズであります☆
楽でエエですヨ♪

ノーパン(+_+)ですかぁ?!ジーパン姿の小生さんにお逢いするのが・・・怖い!!(笑・・そのジーパンのはき方ウチのショウゴには教えないでくださいね★
女性では・・着物の時はラインが出ないようノーパンの方もみえますし・・・ね!ちなみにワタシは下着は身に着けてます。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/5985343

この記事へのトラックバック一覧です: 影響っ!!:

« 新芽の様子2007 | トップページ | 入学式♪ »