« 新茶の準備・・・ | トップページ | 蕎麦・・・ »

2007年4月13日 (金)

おうち★ごはん

Tikin_1 今日は主人便で・・

田口のお母さんから鶏肉が届きました♪

田口の近所の鳥屋さんの新鮮な鶏肉★

どんなにしていただいても美味しいの♪

今日は皮がカリッ!なるように余分なアブラを丁寧に取りながら・・・

蓋でギュゥーと押さえて焼きました

この焼き方はイタリア料理のシェフに教わったのです。

さすがパリッ♪と焼き上がりました・・・そしてあっさりな照り焼きにし・・・あとはお好みで塩コショーでいただきました。

肉厚でジューシーで大変満足でした。。

ばぁちゃんご馳走サマでした。。。ありがとう♪

本日のObentoお弁当!!

朝から夕方遅くまでの学校生活に

片道20分の自転車通学・・・初めての授業!!

息子よ!!がんばれ★★

« 新茶の準備・・・ | トップページ | 蕎麦・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/6078179

この記事へのトラックバック一覧です: おうち★ごはん:

« 新茶の準備・・・ | トップページ | 蕎麦・・・ »