« おべんと♪ | トップページ | 最近お気に入りの料理本♪ »

2007年4月19日 (木)

兄弟・・姉妹

何年か前に買ったおもちゃ♪ある日突然出てきて・・・また夢中で遊ぶって事よくあるんだけど・・・

鉄砲!刀!音がするおもちゃ!ショウゴの回りにはそんなおもちゃばかり。。。

昨夜もこの二人やりきってました。。。ごっこ遊びHutari_3

兄ちゃんももう中学となれば・・・

まぁたまにはやってるけどね♪

このおもちゃ・・・すごい!!センサーで相手の頭の所を狙い討ち♪

当たった相手はブルブルっ♪

Syo_11 と奇妙な衝撃を感じるというもの

ショウゴ・・妹相手にかなり真剣モード!!

あたりっぱなしのマリンは・・・というと

Ma_16 マジでやばい!!というかなりの演技もの

戦いの最後の方には・・マリンの顔に笑けて・・笑けて♪

卑怯やろぉ~その顔はないでぇ~

|ひひ

かなり負傷している様子です★

Ma1_4

きょうだい!!っていいな★って思えた光景でした♪

そしてそんな遊びっぷりを私と主人は・・・

久しぶりに日本酒で乾杯しておりました。。。

Sake仕事の帰りに焼酎を買いに酒屋にいった主人・・

最近はそこの大将に進められ・・量り売りの焼酎

待っている間に色々見ていると・・・とっても飲みたくなった

八兵衛★・・・さすがは八兵衛!!やっぱり美味しい♪

料理をしている私に「まぁ飲んでくれ~」と差し出され・・・

贅沢にも飲みながらのキッチンママでした♪

マリンが学校で育て収穫してきた・・可愛いニンジンNinjin_2

お弁当のおかずに・・・とっても良い彩りになったよ!!

サンキュ★まりん

そして・・・本日のお弁当Bentou_3

メインは・・・たけのこ炊き込みご飯!!

ニンジンも入ってるよぉ

おばあちゃんの畑から届くブロッコリーがとっても助かり

でも・・もうすぐブロッコリーも終わるそう・・・

今度はエンドウが採れるから~♪とばぁちゃん!!

ありがとう♪

« おべんと♪ | トップページ | 最近お気に入りの料理本♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/6142237

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟・・姉妹:

« おべんと♪ | トップページ | 最近お気に入りの料理本♪ »