« 2007 新芽の様子 | トップページ | おうち★ごはん »

2007年4月12日 (木)

新茶の準備・・・

Ssinntyapannfu コピーの段階まできました・・・

ただ黙々とパソコンに向かって作成し

やっと総仕上げ段階です。お疲れ様でした・・・

コピー機も気の毒なほど動きっぱなしで

(火が出そう。。。)

・・・ワタシはお先~と布団の中なんですけどね

何時に寝たのかも知らない私は妻・・失格??かな

朝は主人より早く起きるワタシ・・・部屋全体が昨夜の大変さを物語っています★

お酒を飲んだ気配もなし・・・頑張ってたんだぁ~とここでまたまた実感

こうして新茶のご案内が出来上がってきます。。

そしてお客様全員には送ることはできませんが・・・一人でもたくさんの方にご案内させていただきたいと思いますのでもう少しお待ちくださいね

届きましたら・・・是非ご覧くださいね♪

この春の新茶でしか味わえない独自の香りと甘さを是非ご賞味していただきたい!

と思います。

そして体の五感をフルに使って我が喜多製茶のお茶を感じていただければ・・・幸いです。。

普段お世話になってみえる方・・・大切な方へ贈りものにもいかがですか?

また・・・自分の休息もたまには日本茶で一息ついてみてください・・・

     ★ ★ ♪ ♪  ★ ★ ♪ ♪  ★ ★ ♪ ♪

夕ご飯は・Yuhan_1・・おばあちゃんの畑から~のお届けもので

しょうが焼き丼!!です・・今夜の夕飯はなんやかんやと遅くなり8時前でした。

遅くなっても誰も文句言わないから・・ありがたい♪ね

お弁当・・・Bento_1 今日はなんかおかずがいっぱい入るなぁ~隙間が出来た!!

そこでお助けの冷凍ものを1品入れ・・・・気がついた!!

ご飯とおかずの入れ物が・・・・間違ってしまいました。

メインはちくわの天ぷら(笑・・・・

玉子焼きは毎日のお弁当ブログを参考に・・・いろんな物を入れてみよっと

みんなお母さんたち・・朝早くから頑張ってお弁当つくってるんだぁ~ってブログを見て知恵とパワーをもらってまぁす。。。

そしてワタシもこうして時々写真を撮ったりして・・・自分でやる気を出してまぁす♪

« 2007 新芽の様子 | トップページ | おうち★ごはん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/6061155

この記事へのトラックバック一覧です: 新茶の準備・・・:

« 2007 新芽の様子 | トップページ | おうち★ごはん »