« ほうじ茶で・・・ | トップページ | 春休みの子供たち »

2007年4月 3日 (火)

お誕生日★

  ショウゴ10歳のお誕生日★

近所のおばちゃんたちにも「今日なんの日かしっとる?・・・俺の誕生日や!!!」と言いまくるショウゴ・・・

ショウゴのリクエストは・・・・おかあちゃんのたらこスパ

たまには可愛いこというなぁ・・・ショウゴ♪

お母さんのたらこスパが一番旨い!!らしいが・・・

それは。。。お取り寄せでとっても美味しいたらこを使ってるからなんだよなぁ~でもそのたらこ今ないし。。。。と考えていると

いきなりリョウタのお友達がまたまたお泊り★

えぇ~Gohan_12夕飯何しよ??

いきなりショウゴのお誕生日は頭から消え・・・

冷蔵庫からっぽやし・・・パニック★そしたら隣のばあちゃんから巻き寿司が届き

そして簡単にできる子供の好きなもの・・と思いグラタンを作り

なばなをシKeki_10ーチキンで炒め・・・・とりあえず食べていただきました♪

可愛いものでパクパク美味しいと食べてくれてなにもなくて申し訳なかったが・・・

みんなで楽しくケーキも食べてよかった!よかった♪

ショウゴもお友達がいて・・・最高にいいお誕生日になったみたい

そして次の日・・・・月曜日

ホントはワタシの予定では潮干狩りの日だったんだけど

お友達に聞くとあまり貝がいない!!とのこと

なので今回はヤメておきました。。。すごく行きたかったんだけど・・・・

そして急遽・・・・リョウタの中学の買い物に♪遅くの昼ごはんになったので夕飯抜きで子供たちは空手に。。。。

なのでスーパーでたらこを買って夜食にちょこっとだけ・・・たらこスパを。。。Supa_1

空手から帰り・・・

大喜びのショウゴでした♪

うまい!!って

よかった♪よかった♪

« ほうじ茶で・・・ | トップページ | 春休みの子供たち »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/5958002

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日★:

« ほうじ茶で・・・ | トップページ | 春休みの子供たち »