« お誕生日★ | トップページ | 新芽の様子2007 »

2007年4月 4日 (水)

春休みの子供たち

Saru 突然の横断にご注意♪

ワタシたちの住む田舎には・・・・普通におサルがいる

先日あの黄砂のすごかった日

主人とまりんがおサルの大群にバッタリ!!

急いで兄ちゃんたちを呼びにきて・・・カメラを持っていったが・・・3匹ぐらいにしかお会いできなかったみたい。。

すごい山奥に住んでいるなぁ~とつくづく

おサルの他には・・・うさぎいのしし・・・しかも普通に山道にいるから・・・車の方が注意しないとって感じ★

~春休みも残りわずか・・・・・

毎日。。。遊ぶ。。。遊ぶ。。。遊ぶ子供たち♪

子供は遊んで学ぶこともたくさんあるから・・・たくさん遊ばないとね!

明日も朝からお友達がたくさん来る・・・とのこと。

朝からというとお昼付き・・・食べてもらうってことは大歓迎なんだけど私が仕事で留守!

なんか作Kare_8って置いておかないと。。。

リョウタがカレーがいい!!というので夜10時からカレーを作った★

しかも大きな圧力鍋いっぱい!!ごはん6合・・・・

朝から味見がてら・・・カレーを食べてみた。。。

田口ばぁちゃんの野菜をたっぷり使ったカレー♪美味しい

そしてお友達がたくさん来て遊んでる!!って聞いたばぁちゃん。。。

早速手作りのあられが届き・・・たくさん煎って置いといたんな!!ってお言葉に甘え

朝からたくさんのあられを煎って机に置いておきました。。

お母さん・・・ありがとう♪Arare_1

そして先ほど・・・仕事の手があいたのでお家に行ってみた・・・・みんなでお昼タイムだった!!

そこで(+_+)びっくり!!!

どんぶりでカレーライスを旨そうに食べる子供たち・・・

もちろんご飯はをつき・・・・

さすがは食べ盛り・・・・ワタシ合宿のおばちゃんになった気分、、、ゲッ

子供がガツガツ食べる姿は・・・大好き!!!

春休みも明日でおしまい・・・・まぁ すぐに土日だけどね(笑・・・

母は頑張ります!!!・・・・っと

只今お家にいるマリンから緊急ニュースの電話が・・・・・

「えらいこと!!・・・・」の声にざすがのワタシもドキリっ!!!!

「誰かが・・・wii一生懸命しとってテレビの台のガラス。。。。バリンッ♪って音して見たら

すごいくもの巣のように割れとる!!!!!!」

とご報告ぎょぇぇ(+_+)

先日は隣のじぃちゃんチのガラス割ったばかりなのに・・・・サッカーしてて

あぁどんなになってるんだろう???家に帰るのが怖い、、、、

« お誕生日★ | トップページ | 新芽の様子2007 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/5968831

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みの子供たち:

« お誕生日★ | トップページ | 新芽の様子2007 »