« おうち★ごはん | トップページ | 2007 新芽の様子 »

2007年4月14日 (土)

蕎麦・・・

先日お蕎麦をいただきました。。

ばあちゃんがかつおダシをしっかりとったつゆを作ってくれて早速頂きました・・・Soba_1

とっても美味しくてツルツルっ♪

どんだけでも入っていくぅ~って感じです★

Sarada_6 そしてワタシの大好きなアボカドサラダ★

エビとチーズ・・・パセリで・・・

とろけるぅぅ美味しさでした♪

100円の回るお寿司を食べにいっても・・・・

エビアボカドオーダー★はワタシのお決まりです!!

本日のお弁当★

今日は土曜日だBentou_1けど中学校の参観日で・・・お弁当持ち

小学校はお休みなのでみんなの分も作ることに。。

お話は変わって・・・

みなさん花粉はもう楽になりましたか?

杉が終わってヒノキがきて・・・・そして黄砂

大変でしたね・・・

ワタシは去年に比べ今年はかなり楽でした。。

薬を飲まずに過ごせることができたことが大きな変化でした!

主人もこの時期お前が化け物に見えるって毎年そんなヒドイ事を・・・ワタシに(涙、、

化け物怖さに・・・花粉に効くというべにふうき茶をワタシに。。。

とっても愛情のこもったプレゼントです

今年1年ずっと続けて又来年の花粉の季節にどう変化が見えるか楽しみにしたいと思います★

そういえば・・・今年はお前の顔そんなに恐ろしないわ・・・ですって!!フンッ

お互いに良い結果となりよかった!!よかった!!

来年はもっと優しいお顔になるよう・・・共に願いましょう♪

« おうち★ごはん | トップページ | 2007 新芽の様子 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/6089182

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦・・・:

« おうち★ごはん | トップページ | 2007 新芽の様子 »