« 遠足♪・・・ | トップページ | バーム »

2007年5月 5日 (土)

休日♪

5月3日・・・・主人はお仕事なので子供たちを映画に!

ゲゲゲの鬼太郎♪

すごくいい映画だった★見てきてよかった。。。

お昼はBaikingu11時前に並び明ジャスのバイキング★

子供が喜ぶからね♪バイキングは

お腹いっぱいで眠くならないか心配だったけど・・・・面白くって寝る暇などなかった★

帰りはアグリでちょっとお買い物・・・と鯉のぼりを見に寄り道Koi_1

たくさんの家族連れで大賑わい♪

そして子供たちが学校でよもぎ餅の作り方を聞いてくるという宿題があってばぁちゃんに聞くと・・・・

作りかた説明するより・・・

一緒に作ろや!!!

と子供たちは思わぬ展開に大喜び♪

そして忙しい中子供たちとお餅つくりをしてくれました・・・・Yomogi_2

まりんは ばぁちゃんとよく作ってるけど

マリンの従姉妹のヒナちゃん・ナッちゃんは

いっぱい いっぱい感動してたくさん作ることが出来き・・・

満足した様子でした。。。

ばあちゃんありがとっ♪

Moti_7夕飯は田口で・・・・

みんなが集まって・・・新茶の前のお祭り(笑)

ワタシたちは食べるだけのお手伝いだけどね(笑)

これから忙しくなるから・・・

いっぱい体力をつけてもらYakiniku_4 わないとね★

子供たちはチョークで落書きの始まり!!

とっても楽しい充実した休日でした。。。

Kodomo_3

« 遠足♪・・・ | トップページ | バーム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/6303579

この記事へのトラックバック一覧です: 休日♪:

« 遠足♪・・・ | トップページ | バーム »