« 鬼のいぬ間に・・・・ | トップページ | 今日の休日★ »

2007年5月21日 (月)

いただき物に感謝♪

Ooka ネェちゃんからのいただき物・・・・

興味があってもなかなか手に入らないから

感激★★・・・・

手作りならではの優しい味に胸がキュン!!となりました。。青春だわ

これはhukoちゃんからのいKaisouただき物

海草です★

美容に良さそうだわ♪

早速いただきました。。。

マリンがMarin_13お手伝いでシンプルサラダです

中華ドレッシング・・・・

ぽん酢でいただきましたTomato_4

海草はリョウタの大好物♪

ズルズル♪とまりませ~ん★

ヘルシーでとってもおいしかったです・・・りょうたのご希望にこたえ和風スープも作らせていただきました。。Supu_9

スナップエンドウを彩りに・・・・

とろ~りとして美味しい!!

ありがとう★ご馳走様でした・・・

Sakana_4

かんぱちのお刺身!!

これも親戚の方からのいただき物

おかげで美味しいお酒がいただけました。。。

只今・・・兄ちゃん二人は鯉釣りにハマっていて

先日も鯉を釣ってきてジイチャンにから揚げにしてもらって食べたんだって(驚・・・

Turi_1 今度はお刺身でたべたぁい~!!らしい

勘弁してください!!お刺身を食べながら

釣りの話を語る・・・語る・・・もうええちゅ~の(笑Turi1_2

釣りもいいけどテスト勉強しろよなっ兄ちゃん。。。

ハマりだしたら一直線・・・・(汗、、

Pasuta_4 またまたいただき物

名古屋のおばさんからいただきました。。。

手作りの生パスタ♪・・・

なんでも手作りでつくっちゃうから・・・すごいなぁ

真似はできませんなぁ~

せっかくこんな立派な生パスタを頂いたから美味しいソースを作らなければ・・・

リョウタシェフと共にお料理しましたTarakop

たらこクリ~ム★です・・・

このパスタが非常に美味しい・・

ソースをかける前にパスタだけで頂いてみました・・・

子供たちは

「・・・・天才てき!!!!!」

と感動しておりました。

Tomatop あとは・・・トマトソ~スで!!

とっても美味しくいただきました。。。。

ご馳走さまでした!!!

2日間のおうちご飯でした。。。。感謝です

日曜日・・・・主人は20日以上ぶりの休日!!お友達と芝刈りに・・・・

ゴルフです★

ワタシは子供たちを連れて田口ばぁちゃんといちご狩りに★

ばぁちゃんのお知り合いの方のご好意に甘えて♪Maitigo

名古屋のおじちゃん・・・おばちゃんたちも

みんなで楽しめて良いイチゴ狩りでした。。。

食べて食べてお腹いっぱいでした。。。

すごく綺麗ないちごでした♪

Itigo_3ありがとうございました♪

Itigo1_1昼からは兄ちゃんたちはもちろん釣り!!

橋の上から・・・・

お好きなようにと放っておいて

私はマリンとお出かけ!!

ふたり時間です。。Donatu

色んなお話をして・・・ゆっくりティタイム♪

ゴルフ帰りのお父さんと待ち合わせをして

まりんちゃんのお買い物のお付き合いでした。。。

« 鬼のいぬ間に・・・・ | トップページ | 今日の休日★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/6491280

この記事へのトラックバック一覧です: いただき物に感謝♪:

« 鬼のいぬ間に・・・・ | トップページ | 今日の休日★ »