« 子供のパワー♪ | トップページ | 母の日♪ »

2007年5月11日 (金)

ファイトっ♪

今日は天気が悪く茶刈りができないから 工場もできないので早く帰ってこれるかな?

と思っていたら茶詰めのお仕事で結局は10時前の帰宅・・・

お疲れ様★。。。

子供たちは私の帰宅時間まで夕飯が待てずに今日は隣のばあちゃんにご馳走を頂いてた。。。。しかもすきやき

お腹空いたなにより・・・メニューを見て決めたんだ!!きっと(笑)

お陰で私は楽チン♪

ふたりごはんを作ることに・・・

最近ヘルシーをAbokado求める主人(笑・・・

買い物もせず冷蔵庫にあるもので アボカドも食べごろ♪

こうちゃんレシピアボカドチーズトーストを作ってみた。。。

これはアボカド好きにはもってこい!!の絶品

とろ~りマイルド♪

あとはトマトも もう熟しかけていたから・・・

中華味でタマゴと炒めた

畑に行きイタリアンパセリを採ってきて あとはイカちゃん!!ね

主人の焼酎のつまみになったかしら・・・?★

明日は天気も良さそうだぁ

16時間労働になりそうだね・・・・ファイトっ♪

« 子供のパワー♪ | トップページ | 母の日♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/6378421

この記事へのトラックバック一覧です: ファイトっ♪:

« 子供のパワー♪ | トップページ | 母の日♪ »