« 2007 新芽の様子 | トップページ | 遠足♪・・・ »

2007年5月 1日 (火)

みんなのおべんと♪

今日は小学校の遠足の日・・・雨でも2日続けてお弁当がいるんだと・・・・

てるてる坊主まで作って★

楽しみに準備をしていたマリン。。

ん?なんだか顔が赤くない??おでこに手をあててみると熱い!!ではありませんか★熱!!です。。。ショックのあまり泣き出すまりん

大丈夫やって!明日はぜったい雨やで・・・次の日には熱も下がって晴れて♪行けるよ!と信じZZZすやすや★

天気予報は大当たり!!・・・・大喜びのマリンちゃん

学校は休ませ・・・おうちでお弁当を食べることに

ショウゴは雨かよぉ~といいながら弁当持ちで学校に・・・・・

10時学校から電話があり・・・ショウゴくん頭痛★

返品!!!!です

で。。結局二人Bentou_7仲良くおうちでお弁当♪

真っ赤なハートのウインナー♪

兄ちゃんにも入れてあげようかな?と思ったが・・・

怒られるの間違いなし。。。

やめておきました、、、

まりんちゃんだけ。。。

明日はきっと晴れてみんな元気に遠足行けるよ!!

ここ2日間半袖で夏日和だったのに・・・今日は上着が一枚いるぐらい肌寒い

体の調子もくるうわなぁ~

みなさんもお気をつけてくださいませ★

« 2007 新芽の様子 | トップページ | 遠足♪・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/6270019

この記事へのトラックバック一覧です: みんなのおべんと♪:

« 2007 新芽の様子 | トップページ | 遠足♪・・・ »