« 休日のおうちごはん | トップページ | 橋の上から・・・・ »

2007年5月30日 (水)

鶏肉で・・晩御飯

今日は夕飯何にしよぉ~?といつもながら仕事中に考える私・・・

鶏肉が食べたいなぁと思い・・・・まりんの大好きな親子丼にしよう!!

と帰り 急いで冷凍庫から取り出し・・・

料理開始いい感じに出来上がりOyako_1

子供たちがいただきまぁす♪

をしようと思ったところにお父さん帰宅

「俺・・・・鶏肉食べたてさぁ~ないやろ?ばぁちゃんにもろてきたで・・・」と

以心伝心ですねぇ~

ワタシたちも食べたくて親子丼してんにぃと笑い

お父さんはビールのつまみに焼き鳥をYaki ・・・

ご馳走様したあと・・・

子供たちもつまんで食べる。。。食べる!!

そしてお腹いっぱいになり

ブレイクダンスに出かけていきました。。。

おいしかったぁ~しあわせです♪

おばぁちゃんの畑から~

グリーンピースをいただきました。

早速・・・・大好きな豆ごはん!!

お塩を少々いれてMame_3

やっぱり美味しい♪

ありがとう!!ばぁちゃん♪

ついつい食べすぎてしまうワタシ達です★

« 休日のおうちごはん | トップページ | 橋の上から・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/6601358

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏肉で・・晩御飯:

« 休日のおうちごはん | トップページ | 橋の上から・・・・ »