« おべんと♪ | トップページ | 休日のおうちごはん »

2007年5月29日 (火)

5月28日ワタシの休日

今日はひとりでお出かけ・・・・エイデンと100均!!

帰りにお仕事をしている主人たちにお土産を・・・Keki_11

Patisserie Arlequin(アルルカン)のケーキ★

まぁ基本的にワタシが食べたいから~なんだけどね★

そんなこと主人にはバレバレ♪なのだ

夏の涼デザートっぽいのを買ってきました

お母さんと主人とワタシと3人であれやこれやと色々食べやいっこ!!

昼からまた重労働が待っているから・・と主人たくさん食べてました。。。

そして大きOtou_4な大きなお腹をさすって・・・茶畑へ

今日は畑のスソ刈りです。

ここでエンジンをかけて・・・畑へ

1番茶が終わっても待っている仕事はたくさん★

2番茶に向けての準備が。。。

この作業も畑を管理していくのに大切なこと

すそ刈りをして綺麗に間を作っておかないと・・・肥料まきも草取りもできませんからね

Susoこの緑の茶畑が一番似合う男です。

綺麗に刈って・・

きっと気分もすっきり★していることでしょう。。

« おべんと♪ | トップページ | 休日のおうちごはん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/6591522

この記事へのトラックバック一覧です: 5月28日ワタシの休日:

« おべんと♪ | トップページ | 休日のおうちごはん »